ドーチカの「いっぱい食堂TAPEO」が5月27日で閉店

堂島地下センターの「いっぱい食堂TAPEO(タペオ)」が5月27日で閉店されるようです。

↓こちら
08

17
こっちが西梅田駅方面。

25
反対方向は渡辺橋、肥後橋方面。

45
張り紙。5月27日をもって閉店とのこと。

56
お店の看板。

48

食べログによると2014年4月にオープンされたようで約3年間の営業になります。
軽く検索したところ、支店や系列店などがないようなので、ここが唯一のお店だったみたいです。ただキープボトルされているお酒は、近鉄堂島ビルにある「河岸番外地店」に引き継がれるとのこと。

ランチの人気店だったので利用されたことがある方は多かったのではないでしょうか。無くなってしまうのは残念で仕方ありません。

↓地図ではこちら。所在地は大阪府大阪市北区堂島1丁目9です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    そうですか。夜がきつかったんですね。
    もうやんカレーは早々と撤退しましたよね。

  2. まいパパ

    ランチが客いっぱいでも、夜のお客さんが来ないと経営はしんどいですね。
    うちの会社の裏にあった「もうやんカレー」もランチはいっぱいでしたが、夜はさっぱりで半年ほどで撤退してしまいました。。。