• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 中崎町駅近くに「LA PIZZA D’ORO (ラ・ピッツァドォーロ)」ってナポリピッツァのお店ができてる

中崎町駅近くに「LA PIZZA D’ORO (ラ・ピッツァドォーロ)」ってナポリピッツァのお店ができてる

中崎町駅近くに「LA PIZZA D’ORO (ラ・ピッツァドォーロ)」というナポリピッツァのお店ができています。

↓こちら
20
情報提供によるとこの場所には以前ケースやボックスを販売しているお店があったようです。

45
あっちに20メートルほど歩いた右手には昨年12月にオープンした「にんにくラーメン 天洋 中崎町店」があり、さらに進むと中崎町通り商店街と交差します。

19
反対方向に少し行ったら都島通に出て、左に行くと地下鉄中崎町駅に辿り着きます。

07
手書きの看板。センスいいですね。

37
店先に置いていたチラシ。3月13日にオープンした模様。

58
お店のロゴ。

35
看板。

56
かわいい外観ですね。

途中のチラシに書いていたようにピッツァランチはサラダとドリンク付きで1,000円となっていますが、この店のFacebookに「いいね」をつけるか、Instagramをフォローすると3月31日までランチが500円になるそうですよ!安いです。 

公式サイトは見あたりませんでしたが、Facebookページがあるのでオープンにこぎつけるまでの様子が知りたい方は読んでみてください。

お店を開業される方はやっぱりこういう風にオープンまでの試行錯誤などの経緯をSNSなどで伝えることって、食材や料理のこだわりがわかったり、そのお店に親近感が沸いたりするのでどんどんアップすべきですよね。

◆関連リンク
LA PIZZA D’ORO Facebookページ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区浮田1-6-8です。 

……………………………
「大阪次郎」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。