大阪天満宮近くに「日本酒 福」って日本酒バーができてる

大阪天満宮近くに「日本酒 福」という日本酒バーができています。

↓こちら
35
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前はバル「リョクエン」がありました。

22
すぐそこの十字路を右に行くと大阪天満宮の正門前に着きます。

05
反対方向。

37
目の前には理容室「伊太利屋」があります。

57
メニューその1。

07
メニューその2。

21
暖簾にロゴマーク。

44
2月19日にオープンしています。営業時間は17時〜24時までのようです。

食べログに「日本酒バー」という表記がされていたのでタイトルに書きましたが、バーという雰囲気より立ち呑み居酒屋に近いんではないでしょうか。日本酒がめっちゃ置いてそうですね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天満4-16-5 あんじんビル1階です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。