東梅田駅近くに「九州料理のぼせもん」ってお店ができるそうな。2月下旬オープン予定!

東梅田駅近くに「九州料理のぼせもん」というお店ができるようです。

↓こちら
48
このビルの地下1階にお店ができます。(1階はBARのANDRE曽根崎店)

40
この場所には以前スペイン料理「casa de manolo」がありました。

05
上の写真の右側の方から建物に入るとすぐに地下に降りる階段があります。

42
左側の細い道を進むとお初天神通り商店街にでます。

15
この道を進むと曽根崎ごて地蔵通りにでます。

57
ビルのそばにはごて地蔵が祀られいます。

02

今回の情報は読者の方から教えていただいたもので、2月下旬にオープン予定だそうです。
軽く検索してみたところ、森ノ宮駅近くに同じ店名のお店がぐるなびに掲載されていました。同じ系列のお店かわかりませんが、博多もつ鍋が食べられる九州料理の名店とありました。

17
福岡出身の「ノボせもん」というコンビ芸人がいました。ワタナベエンターテインメントより)

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎2-13-9 康起ビルB1Fです。 

……………………………
「とんこ」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。