• HOME
  • ブログ
  • エンタメ
  • きょう深夜放送の関西テレビドラマ「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2」の舞台は天満駅だそうな。あのつるピカ山本アナがかつらをかぶって出演します!深夜24時25分より。

きょう深夜放送の関西テレビドラマ「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2」の舞台は天満駅だそうな。あのつるピカ山本アナがかつらをかぶって出演します!深夜24時25分より。

きょう深夜放送の関西テレビドラマ「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2」の今回の舞台は天満駅だそうです。

↓こちらの番組
35
大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2

このドラマは大阪環状線の駅を舞台にした30分番組です。 
駅前の飲食街や住宅街など実際の街でロケを行っていて、 ストーリーも男女恋愛、友情、親子愛など身近なものばかりの全10話で構成されている短編ドラマです。

そして今回(第4話)の舞台が「天満駅」で、あのつるピカでおなじみの山本アナがかつらをかぶって出演するそうです。さっき放送していた「ちゃちゃ入れマンデー」で言っていました。ぜひ見てあげてくださーい!

47
左の人ですよー。

深夜24時25分とかなり遅い時間なんで起きてれないという方はビデオ予約を!
頑張って起きて見る方は山本アナのかつらが「まさか!」のシーンをお見逃しなく!

放送は関西テレビ(8チャン)深夜24時25分です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。