• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • TSUTAYA梅田堂山店となりに「セブンイレブン」つくってる。元「レストラン org」があったところ。1月下旬オープン予定!

TSUTAYA梅田堂山店となりに「セブンイレブン」つくってる。元「レストラン org」があったところ。1月下旬オープン予定!

TSUTAYA梅田堂山店となりに「セブンイレブン 梅田堂山西店」ができるようです。

↓こちら
02
この場所には以前「レストラン org」がありましたが、昨年11月30日で閉店されました。

43
タイムズを挟んだとなりには「TSUTAYA梅田堂山店」があります。

22
こっちのとなりには「回転すし さかえ」や「ラーメン餃子まんねん」や「海鮮屋台 おくまん」などが入っているビルがあります。

06
あっちに行くとホテルイルモンテの前を通って堂山町交差点に差しかかり、そのままずっと進むと「TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE」などがあります。

50
反対方向に行くと曽根崎東交差点を越えて、クラブクアトロがあります。

41
このビルに入っているテナント一覧で、1階部分が空いています。

16
ブルーシートに飲み込まれている警備員さん。

TOWNWORKの求人がでていて、1月下旬オープン予定となっています。セブンイレブンの新店は他にもあって写真は撮ってないですが、OIT梅田タワー店(1月中旬オープン予定)、ルクア8階(2月中旬オープン予定、従業員専用)、梅田新御口店(2月中旬オープン予定)などがあります。

セブンイレブンの新店ラッシュがすごいですねー。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町7-7です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。