天神橋筋商店街3丁目の「塩ラーメン 塩こっこ」だったところに「天三整骨院」ができてる

天神橋筋商店街3丁目に「天三整骨院」ができています。

↓こちら
34
この場所には以前「塩ラーメン 塩こっこ」がありましたが2016年1月に閉店していました。

43
あっちに行くと南森町のほう。

20
反対方向に行くと扇町・JR天満駅のほう。

25
全身もみほぐし。保険がききます。

14
診療時間は午前は9:30〜13:30、午後は15:00〜21:00までやっています。水曜日は定休日ですが、土日祝も診療しているようです。

02

ちょくちょく通る場所なので、次に何ができるのかと気にしていたのですが、いつのまにか整骨院の看板が掲げられていて、いつ開院されたのかわかりません。昨年の秋頃でしょうか。 

前から気になってたのですが、天神橋筋商店街だけで整骨院が多すぎると思いませんか。 一体何軒ぐらいあるのか数えてみたいですねー。今のところ公式サイトなどは見あたりませんでした。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-2-28です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。