天神橋筋商店街2丁目に「フクロウのみせ chouchou大阪天満宮店」がオープンしてる

天神橋筋商店街2丁目に「フクロウのみせ chouchou 大阪天満宮店」がオープンしています。

↓こちらの2階です。
40
オープン前にも一度記事にした、元「麻雀家 元」があったところです。

58
あっちにに行くと「天満天神MAIDO屋や「KOG@SINなどがあり、天神橋筋商店街1丁目のほう。

28

反対方向に進むと「フジオ軒」や中村屋のコロッケの前を通り南森町駅があり、天神橋筋商店街3丁目のほう。

53
料金システム。60分大人1,500円、子供500円だそうです。

32
2016年11月17日にオープンしています。

基本的にフクロウと触れ合うことができるというコンセプトのお店なので、猫カフェなどのように動物と触れ合いながらお茶を楽しむといったお店ではないのでお間違いないように。
飲み物、食べ物の持ち込みは出来ませんがワンドリンクサービスがあるようです。

フクロウが大好きという方にはたまんないお店ではないでしょうか。

◆関連リンク
フクロウのみせ 公式サイト
フクロウのみせ chouchou 大阪天満宮店 公式ブログ
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋2-3-26 ドウマン梅田2Fです。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。