今日放送があった雨上がり食楽部に中崎町の「らぁ麺 きくはん」が出てた!

今日(12月3日)放送の関西テレビ「雨上がり食楽部」に以前大阪つーしんで開店記事を書いた中崎町の「らぁ麺 きくはん」が出ていました。

28

↓こちらの番組
04
雨上がり食楽部

今回は宮迫博之による「外観を見れば名店が分かる」という「うまい店は見た目で分かる!? ~直感!アポなしグルメツアー in 中崎町~」がテーマで中崎町をぶらぶらしていて2件目に入ったのが「らぁ麺 きくはん」でした。

07
(オープン当時の写真)

今日の放送を見ていてボク自身も実際に食べに行ったお店だったのでちょい…いやだいぶ興奮しました。
宮迫さんがお店の外観で美味いお店かを判断するっていう趣旨だったんですが、単に宮迫さんがラーメンを食べたいという衝動にかられて入ろうとすると、蛍原さんが最初は趣旨が違うと言って止めていたのですが結局皆さん食べたかったみたいで、突入してました笑。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区中崎西1-9-11です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。