大阪駅前第1ビルに「西洋酒場ゴブトレス」ってお店ができるみたい。12月15日オープン予定!

大阪駅前第1ビル1階に「西洋酒場ゴブトレス」という肉バルのお店ができるようです。

49
<大阪駅前第1ビル>
 
anに求人がでていて、それによると12月15日オープン予定だそうです。
記載されていた内容を読むと本格イタリアンとお肉料理が楽しめるお店とあり、ドライエイジングビーフ(→Wikipedia)の取り扱いがありそう。

「ゴブトレス」ってどこかで見た名前だなと思って検索してみると、JR天満駅前にあるお店が「ゴブトレス」でした。おそらく…多分同じ経営のお店だと思います。違ったらスミマセン。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1−3−1 大阪駅前第1ビル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。