お初天神の裏道に「鮨 なかみせ」って寿司屋が移転オープンしてる

お初天神の裏道に「鮨 なかみせ」という寿司屋が移転オープンしています。

↓こちら
20
この場所には以前「土佐料理 室戸」がありました。

19
あっちに行くとナカミヤギャラリーや梅新第一生命ビルの裏を通って1号線にでます。

57
反対方向に進んでつきあたりを左に行くとお初天神へ裏道から入れます。

52
左隣には「さつま料理・鍋物 島国」があります。

14
提灯。

23
食べログによると2016年7月11日にオープンしています。

移転前もこの近くにお店があったので、閉店されたと勘違いされてる方もいるんじゃないでしょうか。(移転前の食べログのページがあります)

あまり詳しい情報が載っていなかったので、このお店に行ったことがある方に情報提供していただきたいです。

なかなかこの手のお寿司屋さんって常連にならないと行きづらい感じがするのはボクだけでしょうか?一度勇気を振り絞って突入してみましょう!

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎2-5-40です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。