HEPナビオのナビオダイニングに「ひもの野郎」ってひもの専門店がオープンしてる

HEPナビオのナビオダイニング6階に「ひもの野郎 梅田ナビオ店」というひもの専門店がオープンしています。

↓こちら
57
この場所には以前「ラーメン元々」があったところです。

BlogPaint
フロアマップでは赤枠の位置です。

44
エスカレーター右側がお店で、左は「ENTRATA」。

11
看板。干物をアテに日本酒が飲めるお店のようです。低温で長い時間をかけて食材を燻煙する冷燻法で燻製した「灰干し燻製」が絶品とのこと。

47
昼のメニュー。サービス定食800円!

13
夜のメニュー。

06
数量限定メニュー。

25
店先にあったチラシ。日本人は干物を食わなあかんみたいで、なかなか挑発的な内容ですね。

35

「ひもの野郎」で検索してみると、第4ビル、心斎橋、南船場と今回のお店を入れて大阪だけで4店舗あるそうです。

こちらの記事を読んでみると、6月24日にオープンしていて「灰干し」を燻製にした「灰燻(はいくん)」はこの店限定だそうです。詳しいことは一度ご覧になってみてください。

それにしても店名がインパクト大ですねー。

◆関連リンク
ナビオダイニング 公式サイト
ひもの野郎 梅田ナビオ店 食べログ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 6Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。