• HOME
  • ブログ
  • エンタメ
  • 明日(7/30)放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」の人気企画“お値打ちランチ ハウマッチ!?”で北新地の名店がでるみたい。14時25分〜

明日(7/30)放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」の人気企画“お値打ちランチ ハウマッチ!?”で北新地の名店がでるみたい。14時25分〜

明日(7月30日)放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」の人気企画“お値打ちランチ ハウマッチ!?”で北新地の名店がでるようです。

38
モモコのOH!ソレ!み~よ!  関西テレビ放送

上記リンク先に放送の内容が掲載されていて、それを引用すると、

大人気企画!“お値打ちランチ ハウマッチ!?”。 
高級店なのに“安い”!上質な食材なのに“安い”!食べ放題なのに“安い”!シャンプーハットの2人が、価格以上の価値があり、ただ安いだけじゃないランチ“お値打ちランチ”を徹底的に食べ尽くす! 
第11弾となる今回は絶対に外さないお値打ちランチを紹介! 
芸能人も通う北新地の名店、まぐろを贅沢に使用したランチが!? 
関西人が並んでまで食べたい高級中華のランチが!? 
マダムに大人気、二つのお膳で構成された和食ランチが!? 
驚くほど安い、お値打ちランチが続々登場!!  


とのことなんですが、北新地の名店ってどこなんでしょうか?

念のため「北新地 まぐろ」で検索してみると、トップに堂島の「堂島とろ家 本店」の食べログのページがでてきましたが、、、なんと閉店していました。
同ページに「6月15日をもちまして閉店させて頂きました。」の文字が、まさかこんなカタチで閉店情報を知るとは。チーン(T_T)

ここの海鮮丼はランチ時は500円と超〜リーズナブルだったんで一度は食べてみたいと思っていたのですが、いつも行列ですぐに売り切れで食べたことがなかったのに残念!

ということで、この店ではないとしたらどこなんでしょうか…。
まあ北新地には名店がいろいろとあるのでどこがでるのか楽しみにしときましょ。

放送は明日(7月30日)の14時25分から、8チャンです!

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。