• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天四に「居酒屋 masayume ~tomi~」って居酒屋ができてる。JR天満駅からもスグ近く!大阪つーしん見た!でサービスが、なっ!・なんと!!

天四に「居酒屋 masayume ~tomi~」って居酒屋ができてる。JR天満駅からもスグ近く!大阪つーしん見た!でサービスが、なっ!・なんと!!

天神橋筋4丁目に「居酒屋 masayume ~tomi~」という居酒屋がオープンしています。

↓こちら
41
この場所をGoogleストリートビューでみると、以前は「海鮮居酒屋 九州男」があったみたいです。
 
09
あっちに進むと天六の方へ。お隣は一日一麺でお馴染みの「麺屋天四郎」で、その前にあるのは「天神橋5丁目」のバス停。

25
反対方向に進むとJR環状線の高架がスグそこに見えていて、JR天満駅や地下鉄扇町駅の方。

22
オープンチラシ。6月3日にオープンされたそうです。
6月末までは生ビール+どて煮のセットが350円と超〜お得。
カツオ料理に自信あり!
しかも阪神戦の試合を観戦しながら呑めるようですね

45
おしながき。(写真をクリックして拡大して見てくださいな。)

54
1階はカウンター席のみで、ゆっくりと落ち着いた雰囲気で飲みたい方は2階席がオススメだそうです。ぜひ来店の際には「2階いけるぅ?」と聞いてみてください。

04
2階席の写真。

54
2階席がオススメと同時にオススメしたいのが、ビールのアサヒスーパードライを注文すること。「サンキュー」ということで1杯だけ39円と激安!いつまでやってるかわからないので今のうちにどうぞ。

43

最後にお待ちかね耳よりな情報です!
店主の計らいで今回
「大阪つーしん見た!」と言えば、なんと!この店自慢のカツオのレアカツを200円引き!サービスになるそうです!

カツオのレアカツ 定価 980円(税別) 780円(税別)

ぜひ!この機会に、夢ではない!masayume(正夢)の料理を味わいに今夜あたり一杯やっていくのはいかがでしょうか。

営業時間は11:30〜24:00までとなっています。(2016年6月22日記事作成時点)

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4丁目10−8です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。