天六のおむらいす屋「キッチンTomoya」が松ヶ枝町に引越ししてる。

天六にあったおむらいす屋「キッチンTomoya」が松ヶ枝町に移転オープンしています。

↓こちら
30
この場所をGoogleストリートビューでみると以前はカレーライス店の「酔燦」があったようです。

15
あっちに進むと天満橋筋に出て、右に曲がってずーっと南下していくと京阪天満橋駅の方へ。

06
反対方向に行くと3つ目の筋を左折するとJR大阪天満宮駅で、まっすぐ行くと天神橋筋商店街につきあたります。

15
以前は天六で大阪一おいしいおむらいす屋として親しまれていて、閉店となって多くの方が寂しがっていたのですが、「あの天六のおむらいす屋が松ヶ枝町にお引越し!」ということで皆さんが移転リニューアルオープンを心待ちにしていたようです。

22
メニューのレパートリーも以前同様、トマトソースのかかったおむらいすと、ソースをかけないおむらいすのチョイスができます。(旧店舗の食べログ情報との比較

08
店頭にあった写真。この方が店主なんでしょうね。さすがに違ったらビックリ!ですが(笑)。

44
お店の前には店名らしき看板はなく、「おむらいす」とシンプルな看板があるだけ。

38
営業時間はランチが11:30〜15:00、15:00〜17:00は休憩で(これ必要な情報でしょうか?)、夜は17:00〜22:00までのようです。(記事作成時点)

37

30

移転前の時の食べログのレビューをみると、ここの店主はあの北極星のもとシェフだったらしく味も北極星のまんまだとか。そのかわり量が北極星よりもかなりボリューミィだそうです。

しかし謎なのが、お店のどこにも店名の「Tomoya(トモヤ)」と書いてないのですが、”おむらいす 松ヶ枝町” で検索するとトモヤという店名の食べログなどにひっかかってきます。どこにお店の看板をかかげているのでしょうか。どこを探しても「おむらいす」という看板しかみあたりませんでしたけどw。

おむらいす好きな方には、大阪一おいしいと称されているお店が北区にあるので、ぜひ実食されてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
おむらいす屋「キッチンTomoya」食べログ
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区松ケ枝町2−1 隆勝ビル1Fです。 

……………………………
匿名さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。