• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋商店街に「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん」がオープンしてる。JR天満駅の近く

天神橋筋商店街に「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん」がオープンしてる。JR天満駅の近く

天神橋筋四番街に「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン屋さん」がオープンしています。

↓こちら
 14
天神橋筋四番街とは天神橋筋商店街の4丁目あたりのことです。

44
こっちに行くとすぐそこにJR天満駅があります。

05
反対方向に行くと扇町や南森町のほう。

40
そして目の前には「あこや楽器」があります。

52
「あこや楽器」といえば店頭にサブちゃんの銅像が立っておられます。
サブちゃんの見つめる視線の先には…

44
カレーパンだったりして(笑)。
これが噂の「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーパン」結構大きめのカレーパンです。

35
カレーパン1個250円なり。

16
朝11時からの営業で、カレーパンは毎日250個の限定販売で売り切れ次第終了とのこと。

55

炭火焼肉たむらの公式サイトによると4月30日からプレオープンしていて、5月13日にグランドオープンした模様。

お店の方にカレーパンの売れ行きの話をお伺いしたところ、早い時では夕方16時ごろには完売していて、遅い時でも17時半ぐらいにはなくなってるとのこと。食べてみたい方は16時までには買いに行きましょう!

余談ですが、上記公式サイトの「たむらNEWS」によると「焼肉たむら」の新店が3店舗もオープンするらしく、場所は伊丹空港、京都市役所付近、そしてなんとハワイに出店するそうです。しかもハワイで最も有名なショッピング施設のアラモアナショッピングセンター内にできるみたい。スゴッ!

蒲生から始まった「焼肉たむら」が海外進出とは…なんか遠い存在になってきた気がしますねー。チーン「焼肉たむら」が世界に向けて羽ばたいているように、大阪つーしんも北区でバタバタと羽をバタつかせて頑張っていきます!

◆関連リンク
炭火焼肉たむら 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4丁目8-23です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。